はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

英語教室の日のおたのしみ

今日は英語教室の日です。

英語の始まる時間が中途半端なので、英語教室の日は幼稚園にお迎えに行っています。

毎日幼稚園バスに乗っているからか、お迎えの日は大喜びです。

お迎えから英語教室まで40分ほど。

その間公園に車を停めて、おやつを食べたりお着替えしたり、公園で走り回ったりしています。


f:id:vannie:20181213153134j:image

はなちゃんにリクエストされたワンピース。


f:id:vannie:20181213153209j:image

英語教室に着飾って行くことを何よりも楽しみにしています。

家から出発するときは、舞踏会か何かと間違ってない?というほど、ジャラジャラとアクセサリーをつけまくってます。


f:id:vannie:20181213153441j:image

しかし、このコートがまだ着れたことに母は感激しています。

さすがに前のボタンはとめられなかったけど、今年まではいけそうです。

本当に可愛い服で大好き。

 

そして忘れてはいけないのが、お菓子。英語教室の後に先生から貰えるお菓子が〆のお楽しみです。

ガム一つとかキャンディ一つとかだけど、たくさんの中から選ぶ楽しさも相まってるのでしょうね。

スイミングは行きたくないと言うことが多いですが(笑)英語は大好きなようで良かったです。