はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

ひさしぶりに高崎山へ

週末久しぶりに高崎山へ行きました。
f:id:vannie:20171019113233j:image

私たちは久しぶりでしたが、意外にもはなちゃんにとっては初めて!
f:id:vannie:20171019113259j:image

もうすぐおさるさんの餌やりの時間なので、えっさかと山を登ります。(当然他力本願な人が約一名。)
f:id:vannie:20171019113321j:image

色々な注意書きがございます。
f:id:vannie:20171019113349j:image

ちょうどB群が降りてきていました。

伝説のボス「ベンツ」が亡くなってから、婦人部の力がどんどん強くなっているそうですよ。どの世界もおばさん強しですね。
f:id:vannie:20171019113409j:image

そこら辺におもむろに寝転がって毛繕いを始めます。
f:id:vannie:20171019113435j:image

こちらは切り株の上でセルフ毛繕いするおっかさん猿。おっぱいを持ち上げて毛繕いするのが面白かったです。
f:id:vannie:20171019113454j:image

猿が足の間を通ると幸せになるそうです。

お父さんも私も幸せになりました。

f:id:vannie:20171019114341j:image

はなちゃんは、イマイチ楽しくなさそう。

目線が近いからか?ちょっと怖かったかもしれませんね。

もっと飼育員さんの軽妙なトークを楽しみたかったんですけど、早々に退散しました。