はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

秋の三連休

長崎くんちは晴天で良かったですね。

連休中でなおかつお天気で…なんて近年稀にみる当たり年でしたね。

強いて言えば少し暑いくらいだったでしょうか。

こちら大分もまだまだ暑かったですよ。

 

はなちゃんはまた咳鼻水が復活しましたが、元気はあったので公園に行ったり、スイミングに行ったりとフル回転の三連休でした。


f:id:vannie:20171010095103j:image

公園では草スキーも楽しみました。


f:id:vannie:20171010095413j:image

高~い所まで登って、
f:id:vannie:20171010095351j:image

お父さんとシャーっ

だけど意外とスピードが出なくて残念でした。
f:id:vannie:20171010095543j:image

実は同じクラスの男の子に会って、はなちゃんは超ハイテンションだったんです。

しかもクラスで一番好きな男の子だったので、嬉しさと恥じらいが混じって、ちょっとよくわからない「こじらせ女子」みたいになってしまったのでした。

近頃は、お昼寝もしなくなってきて、本当に体力が付いてきたなーと実感しています。

自宅でも一人遊びが上手になってきました。

独創性溢れる一人遊びを次回お伝えしたいと思います。