はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

ミニ運動会とか

先週金曜日はミニ運動会でした。

運動会のリハーサルなのですが、本番さながらの通し練習なので、役員は勿論、保護者もわんさかやって来ます。


f:id:vannie:20170912141420j:image

園で行われるので、当日は人であふれかえって写真やらビデオやら撮りにくいらしいのです。


f:id:vannie:20170912141610j:image

ハチミツハニーになったはなちゃん。


f:id:vannie:20170912141744j:image

かけっこはそれなりですが、ダンスはとっても上手です。


f:id:vannie:20170912142105j:image
体が一回り大きいので見つけやすいです。

 

うちの幼稚園の運動会は午前中のみ!

お弁当なしなのが嬉しいです。

場所取りや、朝の準備や何やら忙しいですからね。助かる~。

余計なもの(親や職員の競技)を削ぎ落として、この形になったとか。

 

本番のお天気はどうでしょう?

台風の動きが気になる今日この頃です。