はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

セレブはな

先日急に「飛行機に乗りたい!」と言い出したはなさん。

「飛行機でどこ行くの」と聞くと「コスモス」と答えます。

どこのセレブですか?

ちなみにコスモスは歩いて10分かからないところにありますし、そもそも飛行機の使い方を間違ってます。

近頃おしゃれにがっつり目覚めた人。
f:id:vannie:20170817120857j:image

うたこさんを椅子に座らせて、お化粧してあげてます。

コンパクトをつけて…


f:id:vannie:20170817121241j:image

うたこさんのおでこにパタパタ。

私、そんなに化粧もしないし、おしゃれにも疎いんですけどね。

その外にも、時計にピアス、ポシェット(化粧道具入り)にマニキュア、ネックレスにブレスレットなど、一端の女子ですよ。


f:id:vannie:20170817121622j:image

ショッピングセンターでは必ず靴コーナーに行って、あれやこれや履いています。

絶対買わないようなビール靴ばっかり(笑


f:id:vannie:20170817121845j:image

見た目も大事ですが、一番大切なのは中身ですよ~。