はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

ぴぃちゃんとの距離

お父さんが大好きなぴぃちゃん。

お父さんが家にいる間はほぼお父さんの肩にいます。

朝、お父さんがなかなか起きないときは足の上ですね毛をつついています。

籠のお掃除や餌の取り替え、全部お母さんがやってるんですけどね~。

ぴぃちゃんには関係ない模様。

唯一、お父さんが指を出しても乗りませんが、お母さんの指にはすぐに飛び乗ります。

不思議ですね~、ぴぃちゃんにも色々あるんでしょうね~。

で、そんな色々に参加したいのがはなちゃん。

なんかのどさくさで指に乗ってくれたのが嬉しかったらしく、ぴぃちゃんを連れてこいとうるさいったらありゃしない。

あの手この手でどうにかこうなりました


f:id:vannie:20170810144936j:image

嬉しそうですね。

ぴぃちゃんはどうかな?


f:id:vannie:20170810145029j:image

ちょっと緊張気味ですね。


f:id:vannie:20170810145102j:image

はなちゃんの指もぴぃちゃんが乗れるくらい成長しました。

良かったね。これからも仲良し兄妹でいて欲しいです。