はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

バレエの発表会

台風の近づく土曜日。

お友達のバレエの発表会へ行ってきました。

早めに行って、花束を買ったりプレゼントを買ったり。

その間にたまたまデパートで開催されていた「プリキュアアラモードに変身!」イベントに参加しました。


f:id:vannie:20170806175852j:image

はなちゃん大喜びです。


f:id:vannie:20170806175938j:image

観たこともないのになぜかプリキュアは知っていて、ドライヤーで乾かすときに「プリキュアにして」と希望されます。


f:id:vannie:20170806180123j:image

わずか5分ほどでしたが、とっても喜んでくれて良かったです。


f:id:vannie:20170806180228j:image

町中では七夕祭りが開催中。

ちょうど台風で花火大会は中止かな?

肝心のバレエ発表会は、とても素晴らしくって、たまに観るローザンヌ国際大会なんかと遜色ないものも見れました。

お友達も上手でしたよ~。

はなちゃんもやる!と言い出さないかハラハラしましたが、それよりお友達にあげる花束がどうしても欲しいと延々駄々をこねるので大変でした。

まさか花束を欲しがるとは思わなかったなぁ。