はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

お父さんの帰宅


先週末に一週間の出張からお父さんが帰ってきました。


f:id:vannie:20170802144414j:image

一番のお父さんっ子のぴぃちゃん。

時差ぼけ父さんのそばを離れません。

寝ている間もずーっと足の毛づくろいしてました。


はなちゃんも久し振りのお父さんに感激していましたよ。1日だけお利口さんでした(笑)

 

月曜日は、バスに乗って駅方面へ。
f:id:vannie:20170802144116j:image

本当に溶けそうに暑くて、すぐにティータイム。
f:id:vannie:20170802144140j:image
ドーナツ全部食べられた!
f:id:vannie:20170802144132j:image
屋上の広場は誰もいませんでした。

三輪車が暑くて乗れないとはなちゃんが泣いて怒りますが、そんなこと言われてもね~。
この日は後からお父さんが合流して、車で帰りましたが、夕方から豪雨に変わりました。

あまりに暑いので、本当に恵みの雨のようでした。