はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

毎日よく遊んでいます

ようやく夏休みに入って一週間が経ちました。

ま、まだほんの一週間!

近場で行けそうな所で、はなちゃんが喜んでくれそうな所をウロウロしています。


f:id:vannie:20170728203446j:image

お決まりの水遊びでご満悦。

f:id:vannie:20170728203425j:image

変な女子グループの一員にされて、帰るに帰れなくなったり(笑)


f:id:vannie:20170728203637j:image

「ふぅ~、女子ってけっこー大変」風な顔。

ランチで一息入れて、もう一遊びして帰りました。

翌日は、お友達と公園で水遊びしました。
f:id:vannie:20170728203905j:image

会ったのは、4ヶ月ぶりくらいかな?

久しぶりで2人ともモジモジしてました。


f:id:vannie:20170728204210j:image

1時間後はこんな感じ。

すっかり仲良しになりました。

母も4ヶ月分の話が溜まっていて、止まらない止まらない(笑)

夏休みまだまだあるので近々会う予定でございます。

きっとまた次も同じような放浪記になるでしょうが、おつきあい下さいませ。