はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

夕涼み会

先週土曜日は幼稚園で、夕涼み会がありました。


f:id:vannie:20170725192538j:image

はなちゃん、待てない待てない笑

6時からなのに、2時間前からスタンバイOKです。


f:id:vannie:20170725193323j:image

兎に角すごい人だし、めちゃくちゃ蒸し暑くて汗だくでした。

夕方を甘く見てましたね~。聞けば毎年こんな感じらしいです。来年は暑さ対策しようと思いました。


f:id:vannie:20170725193633j:image

お友達に出会って、超テンションマックス!

家に帰って浴衣を脱がしたら、絞れるくらい汗びっしょりでした笑


f:id:vannie:20170725192720j:image

同じクラスのお友達と記念撮影。

どう見ても同学年に思えない。はなちゃんだけすごい手前とかじゃないですよ。


f:id:vannie:20170725192924j:image

担任の先生が一緒に写真撮ってくれましたよ。

はなちゃん、いつもの先生と雰囲気が違うので緊張してるみたい。

事前に購入したチケットでたくさんお買い物しましたよ。

くじ引き、まとあて、ヨーヨー釣り、スーパーボール、お面、ポップコーン、たこ焼き、ジュース

お買い物を楽しんだ後は、盆踊り。

f:id:vannie:20170725194205j:image

2曲披露してくれましたがどちらも初めて見ました。

近頃は恥ずかしがって、全然歌ったり踊ったりしてくれなくなりましたからね~。

f:id:vannie:20170725194006j:image

締めくくりは、打ち上げ花火。

子供達の歓声が凄かったです。みんな嬉しそうでした。

すっかり日も暮れて、気付けば少しだけ涼しくなったような?

自宅に戻ったのが20時くらい。

はなちゃんは興奮して寝ないんじゃ…と思いましたが、ちゃんと21時過ぎには寝ました。