はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

水着で過ごしています

とうとう夏休みに突入しました。

毎日暑くて溶けそうです。朝からお出掛けの催促をされるので、どこかしらに行っています。

はて、去年まで毎日どう過ごしてたのかしら?


f:id:vannie:20170724181450j:image

朝6時のはなちゃん。

プールが待ちきれないらしく、ちゃっちゃと自分で着替えて待っています。

不思議なものでこういう時はひとりでお着替え出来るんですよね~。


f:id:vannie:20170724181701j:image

「まだお掃除してないから待って」と言うと、「じゃぁ、はなちゃんがしてくれる(あげる)」とお手伝いしてくれました。水着のままで。


f:id:vannie:20170724181925j:image

プールで泳いでご満悦。

こっちおいで~と呼んでも来ません。


f:id:vannie:20170724182035j:image

ようやくやって来ました。

写真撮るのも一苦労です。

 

母の体力がどこまでもつかしら…。