はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

新しい水着

毎日暑いですね~。

息をするのも苦しい@大分です。

そんな中の3連休。

涼を求めて三千里でございます。
f:id:vannie:20170717124914j:image

土曜日はスイミングでした。

近頃は家から水着を着て、スクールまで通っています。

暑いので、着替えも一苦労。

今回はセパレートの水着にしてみたのですが、着替えやトイレが楽で良いです。


f:id:vannie:20170717145225j:image

相変わらずの変顔ですよ。


f:id:vannie:20170717145404j:image

全身こんがり隈無く焼けているのは、幼稚園でも毎日のように泳いでいるからかな。

お陰でスイミングも文句言わず行ってくれるようになりました。

水への抵抗もほとんどなく、コーチの言うことは相変わらずぜんぜん聞いてないですが、潜ったりばた足したりと、楽しんでいるようです。

夏休みはプール通いが増えそうです。

広告を非表示にする