はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

父の日

昨日は父の日でしたね。

特に何のイベントもなくお父さんには申し訳なかったです。


f:id:vannie:20170619094033j:image

はなちゃんからは似顔絵のプレゼント。

ちゃんとおひげがあるのがすごいです。

一ヶ月前の母の日よりぐんと人間らしさが増して…るかな?

f:id:vannie:20170619100236j:image

壁に並べて飾っています。

年々増えていくのかな?楽しみです。


f:id:vannie:20170619094442j:image

これは、はなちゃんとお母さんの合作。

ビーズでお父さんのお顔を作りました。

はなちゃんは枠の部分を頑張ってくれましたよ。


f:id:vannie:20170619094635j:image

とにかくずっとお出かけしたいようで、週末もあっちこっちお出かけしていました。

行きたい、食べたい、やりたい、抱っこ、全てが満たされないと喚きちらし、駄々をこね続けて手に負えません。

こんなお姫様のようなワンピースを着てるのに、中身は悪魔ですよ。

心身共にぐったりしています。


f:id:vannie:20170619095136j:image

大好きなトウモロコシをかじるぴぃちゃん。

ぴぃちゃんはいつも平常運転で癒されます。

でもよく家族の事を見ていて、揉め事などがあるとトコトコととやってきて、寄り添ってくれるいい子なんですよ。

そんなこんなではなちゃんが荒れているので、毎日ぴぃちゃんは内心ハラハラしているのかもしれませんね。


f:id:vannie:20170619095646j:image

街中で見かけたお花。

あまりの見事さに思わず写真を撮ってしまいました。