はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

水遊びとか牛とか

日曜日は人のごった返す商業施設へ行ってきました。

朝は雨模様だったのにどんどん暑くなって、日中は水着で水着遊びするお子様がたくさんいました。


f:id:vannie:20170615125240j:image

水着を持って行かなかったので、足だけチャプチャプしましたが、今回も案の定お尻が濡れてすぐお仕舞いとなりました。


f:id:vannie:20170615125423j:image

続いてはなちゃんが見つけたのは、なんでしょう?


f:id:vannie:20170615125527j:image

牛さんです。

イベントで牛の乳搾りが出来るようでした。

乳搾りは出来ませんでしたが、子牛をナデナデさせてもらいました。


f:id:vannie:20170615125753j:image

温かかったそうですよ。

お母さん牛も子牛もとってもお利口さんで、びっくりしました。

人が多いと疲れますね~。

はなちゃんはまだまだ遊びたそうでしたが、お昼過ぎには帰宅しました。

にしてもこのワンピース。

すっかり短くなりました。

すでにチュニックです。身長がグングン伸びています。