はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

眠い~

毎朝、5時起きが続いています。

一応、6時30分に目覚ましをしてるのですが、未だに役立ったことはないです。

お昼寝をやめてみたり、思いっきり遊んで体力を消耗させてみたり、試行錯誤していますが、なかなかうまくいきません。

疲れるのは親ばかりという…(笑)

早起きは三文の得といいますから、いいのかな?


f:id:vannie:20170531170439j:image

週末、お父さんとたっぷり遊びました。

帽子が前後ろです。

はなちゃん、なぜか帽子やら靴やら前後左右が大概逆です。

お絵描きしても、顔が上下逆だし。もしかしたら、視界が私達とは違うのかも。


f:id:vannie:20170531170741j:image

帰りはよく寝てたみたいですが、なんだか大人の雰囲気?