
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

歓迎遠足


f:id:vannie:20170430192755j:image

金曜日は歓迎遠足でした。

遠足といっても、歩くわけではなく、近くの公園まで各々車で向かいます。


f:id:vannie:20170430193025j:image

みんなでレクレーションしたり、自己紹介したりして、お弁当を食べました。


f:id:vannie:20170430193136j:image

とっても天気が良くて、もう暑いくらいでした。

家に帰ってみると、はなちゃんは真っ赤に日焼けしていました。

そういえば、この日は初めて三つ編みしたんだった。


f:id:vannie:20170430193356j:image

待てども暮らせども生えてこなかった髪の毛も、ようやく二つ結び出来るようになりました。


f:id:vannie:20170430193528j:image

メルちゃんのブラシをお借りして、ヘアースタイルを整えるはなちゃん。

手にはブレスレットを付けております。

女子力が高まってきましたよー。