
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

週末はくじゅうへ行ってきました


f:id:vannie:20170424094745j:image

日曜日、ひさしぶりにくじゅうへ行ってきました。

お天気もよく、ドライブ日和でしたよ。


f:id:vannie:20170424094900j:image

大好きなガンジーファームへ行きました。


f:id:vannie:20170424095002j:image

標高が高いので、まだ桜が咲いてるのかな?


f:id:vannie:20170424095109j:image

阿蘇の山々まで見渡せます。

ランチは、ガンジーファーム隣のレゾネイトくじゅうでバイキングを頂きました。

温泉もセットになっているのが嬉しいです。

ちょうど温泉に入ったタイミングで停電になり、入浴をストップしたようで、貸切でお風呂を楽しめました。


f:id:vannie:20170424095637j:image

よく遊んでよく食べてよく寝た1日でした。

しっかり充電して、今日も元気に登園していきましたよ。