
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

歓迎会(だったらしい)

毎日楽しく登園していまーす!

今日は、歓迎会だったようです。

便利な世の中で、幼稚園にもHPがあって、随時ブログをアップしてくれるので、園での様子を見ることができます。

もちろん、はなちゃんにもあの手この手で探りは入れてはいますが、なにしろ情報が乏しいもので(笑


f:id:vannie:20170419234701j:image

これはお姉さんから手作りのお花を貰っているところ。

どうやらクラス代表だったようです。
f:id:vannie:20170419234724j:image

これは歓迎会後かな?

親には見せないような表情の写真が見れて嬉しいですね。

 

まだ午前中のみですが、帰りのバスは50分ほど乗っているので、ちょうどいいお昼寝タイムになっているようです。

ニッコニコしながら下車するんですが、よだれの後がくっきりついていてかわいらしいです。

今日はポカポカの陽気も相まって、他のお友達も大きなお口を開けて熟睡してました。

今週残り2日も楽しんでくれるといいな