はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

入園式


f:id:vannie:20170416195418j:image

おかげさまで、昨日無事に幼稚園へ入園致しました。


f:id:vannie:20170416195525j:image

担当の先生は、とても評判のいいベテラン先生(とは言え、超若い)で、仲のよいお友達と同じクラスで、ホッとしました。

「ママー!」と泣き叫ぶお友達を横目に、超ノリノリだったはなちゃん。

すぐにでも幼稚園バスに乗りたいと言っています。


f:id:vannie:20170416200009j:image

とは言え、帰り際にお父さんの姿が見えなくなると、この表情です。

はなちゃんなりに気が張っていたのか、ちょっと不安定になりました。


f:id:vannie:20170416200228j:image

気温は26℃と、ちょっと暑すぎましたが、まだギリギリ桜が咲いていて良かったです。


f:id:vannie:20170416200458j:image

夜は、お祝いに家族で焼肉へ行きました。

まー、はなちゃんのよく食べること!

お肉が大好きなので、タレ無しでひたすら肉だけを次から次に食べておりました。


f:id:vannie:20170416200616j:image

大好きなソフトクリームも3つをペロリと平らげました。

今日はお祝いだから、特別ですよ。

月曜日からしばらくは午前中のみですが、徐々に慣れてくれればいいなーと思います。

平気そうな子が、急に登園拒否!なんて事もあるそうなので!