
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

母子の思い出作り

明日は入園式。

はなちゃんと平日過ごすのも最後だー!ということで、ちょっと遠い所にある複合施設へ行ってきました。


f:id:vannie:20170414231722j:image

アンパンマンとか、


f:id:vannie:20170414232150j:image

しんちゃんとかと、パチリ。

週末は人でごった返していますが、春休みの終わった平日はガラーンとして、いい感じです。


f:id:vannie:20170414232407j:image

もうすっかり初夏ですよ。

しかし子供って、本当に水遊びが好きですね。


f:id:vannie:20170414232614j:image

けっこう遊んで帰宅したのですが、お昼寝してくれませんでした。

寝てる間に、明日の用意をしようと思ったのにぃ。

正直、近頃のわがままっぷりや、自己主張の激しさにはお手上げ状態でしたので、入園を待ちに待っていました。

だけど、四六時中一緒にいたので、手から離れるという実感がまだ湧かないんですよね。

親離れより子離れが難しいかも(苦笑