
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

お友達と公園へ


f:id:vannie:20170413035731j:image

仲のいいお友達と公園へ遊びに行きました。

年は一つ上のお姉さんで、とっても良く面倒を見てくれるので、はなちゃんが大好きなお友達です。

それぞれ年中さんと年少さんとして入園してしまうので、その前に「遊ぼー!」ということになりました。
f:id:vannie:20170413035756j:image

どんどん先に行くお友達を追いかけるはなちゃん。

近頃ようやく会話が成立してきたものの、ついこないだまでは、一緒に遊ぶことも出来なかったなーと思い出しました。


f:id:vannie:20170413040142j:image

公園の前には美味しいパン屋さん。

岩に上ったり、ソリしたり、お相撲したりと、とにかく動いたので、よく食べました。


f:id:vannie:20170413040405j:image

お友達とそのお母さんがだいすきなもので、こんな感じで母は置いてきぼりです。

前はこんな社交的じゃなかったんだけどなー?

ずっと、手をつないで引きずり回していました(苦笑)

久しぶりのお天気で、暑すぎず寒すぎず、とっても楽しい時間が過ごせました。