
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

桜と制服

ようやく桜が満開@大分です。

今日は、貴重な晴れ間だったので、朝からあっちこっちで花見しました。

ちなみにこれは、2日前。まだ7割も咲いてませんでした。
f:id:vannie:20170410022503j:image

今日がこちら。


f:id:vannie:20170410022912j:image

来週の土曜日が入園式ですが、せっかくなので桜と一緒に撮影してみました。

なのにこの表情ですよ。(腹立つ~)


f:id:vannie:20170410023147j:image

ふざけて撮らせてくれないところを、頑張っております。

1月の制服購入の際は、ブッカブカだった制服が、ちょっと大きい位になっていました。

スカートは、これが一番大きいサイズなのですが、果たして3年保つのか不安です汗


f:id:vannie:20170410023914j:image

体は大きくなってるけど、心はどうだろう?

不安定な事も多いので不安もありますが、きっとこれからの環境の変化を感じているのかもと、思うと「応援しなくては」とも思います。

場所を移して、こちらは城址公園。
f:id:vannie:20170410023539j:image

完璧な満開状態でした。


f:id:vannie:20170410023726j:image

この顔!

もう、なだめすかしてポーズを取らせるのも面倒です。


f:id:vannie:20170410024301j:image

お好きにドーゾー!


f:id:vannie:20170410024331j:image

お花見の後は、津軽三味線の演奏会へ行きました。無料の催し物で、撮影もOKだったので、一枚だけ。

魂を揺さぶられました!

太鼓もそうですが、和楽器の魅力に近頃ハマりつつあります。

はなちゃんの習い事にどうかな?