
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

活動的なはなちゃん

3度の飯より公園が好きなはなちゃん。

どんな所に行っても、一番楽しかった場所を聞くと、「公園!」と帰ってくるので 、複雑な気持ちになります。

でもまぁ、インドアでゲームやテレビ三昧というよりは良いかなぁ。

なかなかひとりで歩きたがらず、すぐに抱っこ~となるものの、公園に着くなり走り回りっぱなしです。

 

youtu.be

こんなアスレチック風なものも、臆せず登るようになりました。

どんどん行動範囲が広がり、どんどん手から離れていくのかな~と、寂しいような嬉しいような。