はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

ちょっと心配

近頃のはなちゃんを見ていると、よそのお母さんや幼稚園の先生に付きまとう事がよくあります。

ネットで調べると、「親の愛情不足」と指摘する声もあり、我が身を振り返ってみたりなんかしています。

朝から晩までずーっと一緒にいるので、どこか放置してたり、イライラしてしまったりという時も多々あるなぁと反省中。

特に猛烈なかまってちゃんなので、正直、疲れるんですよね…。

入園まであと少し。

出来るだけ、一緒に遊ぼう!と、思います。


f:id:vannie:20170406014918j:image

石の太鼓をトントンしています。


f:id:vannie:20170406015021j:image

大好きなブランコは、立ちこぎがマイブーム。

変顔で近づいて来るよう~
f:id:vannie:20170406015121j:image

ほら、来た!

毎日近所の公園をあっちこっち行ってます。

団地が多いので公園も数知れずあるので、助かります。

今日も3時間、みっちり外遊びしましたよ。