
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

週末は宇宙やら温泉やら


f:id:vannie:20170330150814j:image

週末は駅のアミュヘ行きました。

ちょうど宇宙展のようなものがあっていて、宇宙服を着せてもらいました。

はなちゃんとお父さんが。
f:id:vannie:20170330145856j:image

初めは乗り気ではなかったのですが、最終的にノリノリでした。来年の年賀状候補かな(笑)
f:id:vannie:20170330150102j:image
はなちゃんが大きくなった頃は、宇宙旅行も珍しくないかもしれませんね。
f:id:vannie:20170330150458j:image

昼食後は、いつもの屋上でブランコに乗ったり、
f:id:vannie:20170330150555j:image

三輪車に乗ったりと満喫しました。

帰宅途中に温泉によって、一汗流して帰りました。

にしても、まぁ元気なこと!

相変わらず、すぐ「抱っこ~」ですが、体力が付いてきたなぁと実感しています。