はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

昼寝卒業?

ここ2,3日はなちゃんがお昼寝しなくなりました。

それまでは、まだ寝るの?というくらい2,3時間は寝てたのに!です。

急にお昼寝をボイコットされ、その時間をどう使っていいものか、母はまだ頭が回っておりません。

夕方になるとお互いイライラが募って、険悪な雰囲気に・・・。

昨日も午前中はスイミングだったのに寝ず、午後からお父さんが外へ連れ出してくれました。

どちらにしても、入園前にお昼寝を止めようと思っていたので、結果オーライではあるのですが・・・。

 

 

つ、疲れる~!

 

 

お父さんが精力的に外出してくれるので、本当に助かってます。

入園式まであと20日ほど。

きっと寂しくなるはずなので、気持ちを奮い立たせて、毎日を楽しみたいと思います!


f:id:vannie:20170326095335j:image

幼稚園の帽子を被って、まるで舞踏家のようなポーズ。

まだ帽子も制服もブッカブカです。