はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

はなちゃんの靴事情

ナントカの大足といいますが、私に似たのでしょう、はなちゃんの足がどんどん大きくなっています。

で、困るのがやっぱり靴!

この前買ったばかりのはずなのに、もう買い換え?な事案が多発しています。


f:id:vannie:20170323232517j:image

これはおニューの長靴。

長靴なんて、滅多に履かないうちからサイズアウトですよ。


f:id:vannie:20170323232745j:image

とはいえ、重かったり、履き口が大きくて脱げやすいのは、すぐ転ぶしね。

今回は、クロックスにしてみました。

可愛いし、軽いし、長いので深い水溜まりに入っても大丈夫!

スニーカーももうそろそろ届く予定。

今までは、0.5センチ大きいサイズにしていましたが、すぐ履けなくなってしまうので、1センチ大きなサイズにしました。

周りのお友達が大体15センチ前後なのですが、はなちゃんは16.5センチ。

どれくらい大きくなるんでしょうね。

楽しみなような不安なような、です。