
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

メガネの取り扱い方

はな


f:id:vannie:20170319101119j:image

これ、私の伊達めがねです。

物置から見つけてきて、お気に入りのようで、ずっとかけています。


f:id:vannie:20170319101303j:image

うちのお父さんがめがねをかけているせいか、めがねへの憧れというか、興味があるんでしょうか?


f:id:vannie:20170319101517j:image

使い終わったら、ソファの肘掛けに置いています。

ここはお父さんのめがねの定位置。

夜寝るときはいつもここに置いているので、それを真似しているのだと思います。

めがねがとっても大切なお父さんはヒヤヒヤしていると思うのですが、はなちゃんなりに「めがねは大事」という認識はあるんじゃないかな?