
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

公園大好き

福岡へ行く前のお散歩したときの写真です。


f:id:vannie:20170314162126j:image

公園の砂場で突然はなちゃんのクッキングが始まりました。
f:id:vannie:20170314162245j:image

この棒を使いますよー!


f:id:vannie:20170314162225j:image

これでドングリをゴリゴリゴリーと潰しまーす!

なんとも雑なクッキングですが、潰したり、かき混ぜたり、切ったりと、見てないようで結構見られてるんですね。

もう少ししたら、一緒にお料理も楽しめるかな?と楽しみです。


f:id:vannie:20170314162717j:image

公園遊びの締めくくりは、大好きなブランコ。後ろから押せとうるさいんですが、近頃は思いっきり後ろに引かないと文句言われます。あのお腹のフワッとした感じが好きなんでしょうが、も少し自分で漕いでもらいたいです。

公園がとにかく大好きで、実は先日の福岡の帰りにも近所の公園で一遊びしたんです。

「福岡で何が楽しかった?」と聞くと、「公園!」と全力で返ってきて、お父さんがズコーっとなってました。

近所の公園で良かったんかーい!と突っ込みたくなりますが、きっといろんな経験が何かしら彼女の中に残っているはず。と、思いたいです(笑)