
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

福岡2日目


f:id:vannie:20170313151434j:image

服にも興味はないし、雑貨置くとこもないし、結局のところ、福岡の魅力は食にあると思います。

はなちゃんと一緒だと行きにくい南インドミールスを食べました。

今回、お買い物したのは、

 ガトーフェスタハラダのラスク(ホワイトデー用)、茅乃舎のだし、ゴントランシェリエのパン

くらいかな?

台湾の春水堂が天神地下に出来ていて、タピオカミルクティを飲んでみましたが、断然本場の方がおいしかったです。

はなちゃんとお父さんは福岡動植物園と今泉にある子どもルームに行きました。

お父さんに写真を送ってもらったので、まとめて載せます。

駅中を走る汽車に乗ったときのもの。大分にも同じものがあります。
f:id:vannie:20170313152717j:image

エヴァとコラボした新幹線だそうです。めちゃくちゃかっこいい!
f:id:vannie:20170313152730j:image

手長ざるかな?何だか鏡越しに会話してるみたいですね。
f:id:vannie:20170313152742j:image

菜の花びっしり。
f:id:vannie:20170313152751j:image

はなちゃんライオンかな?お父さんキリンもありましたが、ここでは却下😁
f:id:vannie:20170313152804j:image

これは、子どもルームのボールプールです。
f:id:vannie:20170313152814j:image

リフレッシュさせていただいて、ありがたかったです。

お父さんとはなちゃんは、より絆が堅くなったようで何よりです。

やっぱり福岡はいいなーと、改めて思ったのでした。