はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

福岡ナウです

昨日今日と福岡に来ています。

平日の福岡バンザイです。どこも空いてて気持ちいいです。

昨日は、いつものごとくハイアットでランチしました。


f:id:vannie:20170307091908j:image

「このみかん(オレンジ)うめ~♪」な、はなちゃん。

美味しいものには手が伸びるはなちゃん。まぁーよく食べました。

私達も久しぶりにおいしいホテルの食事が出来ました。

大分はいいレストランがないですからね。

海の幸は、九州どこでも食べれるし。

コストパフォーマンスが、とにかく悪いのも困りものです。

おっと、悪口はこれくらいにして!

 

お父さんとはなちゃんは、駅の屋上で遊んだり、新幹線にちょい乗りしたりして遊んだようです。

お母さんは、お買い物を楽しみました。ありがたや~

夜は、これまた大好きな鼎泰豐へ。


f:id:vannie:20170307092814j:image

夕暮れの博多駅

この席は、本当に特等席だと思います。

博多阪急の鼎泰豐へ行ったら、この席を狙ってみてください。


f:id:vannie:20170307093008j:image

来た!来た!

台湾で食べたのより、おいしかった気がします。スープが多くて、大変美味でした。

今日も別行動させてもらって、私は天神をブラブラ。

お父さんとはなちゃんは、動物園へ行きました。今日も色々と報告を聞くのが楽しみです。

昨晩、寝言の多かったはなちゃん。

ガバッと起き上がって、「しんかんせんっ!」と叫んでました。余程、楽しかったんだね~。