
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

うみたまご

お出掛け はな

今日で年間パスの期限が切れますよ~と、言うことでうみたまごへ行ってきました。


f:id:vannie:20170305233638j:image

いつもの場所で記念撮影。


f:id:vannie:20170305233948j:image

これまたいつもの場所で。

霞んでいますが、寒くもなく好天です。


f:id:vannie:20170305234046j:image

実はあんまり生き物には興味のないはなちゃん。

うみたまごじゃなくて、近所の公園でもいいんじゃ・・・。


f:id:vannie:20170305234222j:image

せっかくアザラシにタッチできたのに、怖くて触れませんでした。

もう少し大きくなったら、うみたまごの良さが分かってくるのかもしれないね。

帰りは、お母さんの大好きな浜かつでご飯を食べました。

やっぱり長崎っ子の血が騒ぎますな。