
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

ぴぃちゃんは心配性

はな はなとぴぃ ぴぃ

土曜の夜、下がっていたお熱がまた上がり出しました。

私はお風呂に入っていたのですが、お父さん曰く、はなちゃんの息が荒くなったなぁと思ったら、自分から「お熱はかる」と言い出したそうです。

計ってみると、38.7℃!

私がお風呂からあがると、すでにお布団の中でした。

 

日曜日にはお熱も下がりましたが、夜は嘔吐におねしょに大忙しでした😵


f:id:vannie:20170227151452j:image

お熱でぐったりのはなちゃんに寄り添うのはぴぃちゃん。

普段はお布団の上には乗らないんですけどね。

心配なのか?弱ってるから近付いても大丈夫!なのかわかりませんが、しばらくこんな感じで離れませんでした。

何はともあれ、気になるんだねー。

ぴぃちゃんの家族愛に心打たれた週末でした。


f:id:vannie:20170227151948j:image

今日は、元気にお散歩しましたよ🎶

梅が咲いてました。

春が近づいてますねー。