
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

初めての散髪

はな

昨日、はなちゃんほぼ完治とお伝えしましたが。

夜になって、「耳が痛い」と言い出しました。

今日、病院で診てもらったところ、中耳炎になってました😞

お薬を貰って、また金曜日に経過を見に行ってきます。

見えないだけに中耳炎は怖いですが、はなちゃんが申告してくれて、本当に良かったです。と、言うことで母子共々、抗生剤服用中でーす🎶


f:id:vannie:20170221221404j:image

髪の毛が目に入って、邪魔そうだったので、前髪を切りました。

 

f:id:vannie:20170221221506j:image

あんまりにも髪の量が少なく、細いので、チョロッと😅

でも、少しイメージが変わった?