はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

ボタン留めだしたら止まらない

お陰様で、はなちゃんはほぼ風邪引き卒業しました🙌

残りは私のみとなり、本日病院へ行って参りました。咳だけなんだけど、マイコプラズマとかだといやだなーと思っております。二年前も同じ感じだったなぁと思い、早めに病院へ行きましたが、先生曰く「二年前は1カ月咳が続いていたようですね」だそうで、我が事ながら、もっと早く病院行こうぜ…😓と感じました。子供がいるとなかなか病院も行けないよね、つい後回しになっちゃうし😅

でもほんと咳だけで、元気にしております🙆


f:id:vannie:20170220151100j:image

なんでも自分でやらないと気が済まないこの人↑。

ボタンを見ると留めずにはいられないらしく、延々と格闘しています。


f:id:vannie:20170220151315j:image

何しろサイズ80のカーディガンな上、下に着込んでるので、ボタンが届かない😅


f:id:vannie:20170220151434j:image

パッツンパッツンのところを頑張ってますが、なかなか難しかったようです。

ボタン留めの時は、すんごい集中しているようで、何を言っても聞く耳を持ちません。

なので、出来るだけそーっとしています。

ずーっと、ボタン留めしといてくれたら、静かでいいのにな😅