はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

未だに抱っこ紐

昨晩は、いつもより機嫌が悪くて「抱っこー、抱っこー」とうるさかったので、台湾以来のだっこひもを引っ張り出してきました。

おんぶして、洗い物を済ませる頃には↓こんな感じ😅
f:id:vannie:20170216145516j:image

眠かったんですね。

横になると、咳が出だしてぐずり出すので、小一時間そのままでした。

まだ20時前で、トイレも済ませてなかったので、念の為紙オムツに変えました。

そのまま朝までぐっすりでしたが、こういう時に限っておねしょなし!

ここのところ、おねしょ続きだったのに、わからんものです。

元気なようで、咳や鼻水で寝れなかったり、体力を奪われてたりするんでしょうね。

こういう時こそ栄養をとってもらいたいのに、何時にも増して食べないんですよねー😤

色々イライラが募りますが、ぐっと我慢。お風邪だからしょうがない(なんて割り切れたら楽でしょうねー)