
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

バレンタインデーと風邪その後

父→子に引き継がれた風邪菌は順当に母親までやって来まして😵


f:id:vannie:20170214231950j:image

はなちゃんは鼻水と咳。

母は発熱からの咳。と、未だに苦戦中です。

とにかくはなちゃんは鼻水からの耳が心配なので、月曜日は耳鼻科へ。

炎症までは至ってなくて、ホッとしましたが、約3時間かかって、風邪引きの身には堪えました😵

母は強くなければいけませんねー😤

咳に鼻水にと、大変そうなはなちゃんも元気はあるので、それだけが救いです。

いっそうのこと、全部母にうつしてくれればいいのにね👌
f:id:vannie:20170214232009j:image

今日はバレンタインデー。

はなちゃんからお父さんへ愛のプレゼント💕

「はなちゃんが全部食べる😤」と言いながら渡してました💦