
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

風邪

月曜日にお父さんが持って帰ってきた風邪が、まんまとはなちゃんにうつりました😞

目やに、鼻水、咳が症状で、今まさに風邪菌と格闘中のようです。

ただ、何となくどこか具合が悪いのか、朝起きた途端不機嫌なので、困っています。

はなちゃんの場合、決まって耳鼻が悪くなるので、重症化しないように気をつけておかなくてはいけません😞どうにか頑張ってくれますように🙏


f:id:vannie:20170209221746j:image

あ、何の音?

の、ポーズ。絵に描いたようなポーズをとるのです。この写真、私のお気に入りです。


f:id:vannie:20170209222007j:image

飛行機だったー!

米粒くらいの大きさの飛行機もすぐ見つけることできます。

目はまだ良さそうです。