読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

ベビーコース卒業

昨日はベビースイミング最後の日でした。

3才から学童コースに進級?するらしく、オムツも外れたことだし、コース替えを勧められていました。

スイミングを始めたのが、1歳11ヶ月の頃。一年以上一緒に泳いで、たくさんお友達が出来て、とっても充実していました。

私もコーチやママさんたちと色々お話する時間が楽しかったです。

で、今日は早速学童コースを体験してきました。

今まで私と一緒だったので、嫌がるかな?泣くかな?

コーチも「ダメだったら、ベビーコースに戻ってくればいいよ」とまで言ってくれて、色々と覚悟していたのですが・・・・。


f:id:vannie:20170128172657j:image

この笑顔ですよ!

案ずるより何とかですね。

超楽しそうでした。

諸先輩方を差し置いて列の先頭に立とうとするのには、さすがに失笑でしたよ😅

取り合えずば一安心です。

これからはたくさんのお兄さんお姉さんに囲まれて頑張ります。