はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

はなとみかんの狭間で

youtu.be

久しぶりにぴぃちゃんです。

みかんも大好きだけど、はなちゃんも大好き。

あっちこっち大忙しで、お母さんカメラが全く追い付けない😅

外は寒い毎日ですが、ぴぃちゃんは元気いっぱいですよ。

独り言もはなちゃんの成長と共に語彙が増えてきました。

「おしっこ」とか「はなちゃん」とかゴニョゴニョずっと言っています。

はなちゃんの「ん?」と聞き返す声のトーンとかもそっくり真似していたりするんですよ。

同じ空間にいるので、よーく聞いて覚えてるんでしょうね🙆

ぴぃちゃんが我が家にやって来て、もうすぐ4年。

結構な古株になってました😅

はなちゃんの手荒い扱いに戦々恐々としながらも、果敢に立ち向かう姿勢はアッパレです!