
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

幼稚園一日入園2回目

はな 幼稚園(プレスクール)

今日は4月に入園する幼稚園の体験入園日でした。

とにかく幼稚園大好きっ子なので、昨日からドキドキワクワクがとまらないはなちゃんでした。


f:id:vannie:20170121154436j:image

お父さんお母さんそっちのけで、なかなかこっちを見てもくれません😅


f:id:vannie:20170121154543j:image

幼稚園の先生はみんな若くてかわいいのです。

だからはなちゃんもべったり!

先生へのアピールが半端ないです😁


f:id:vannie:20170121154720j:image

これだけの従順さとやる気を普段見せてくれたら、母は嬉しいんだけどね~。

今日は、在園のお兄さんお姉さんが歌や劇を披露してくれました。とっても小さい子が一生懸命にがんばる姿に感動しました。

はなちゃんもあんな事が出来るようになるのかなー?

入園まであと少し。

春がとっても待ち遠しいです。