
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

元気いっぱいです!

はな トイレトレーニング 幼稚園(プレスクール)

ちょっとご無沙汰しておりましたが、変わりなく元気にしています。

はなちゃんも風邪もひかず、超元気いっぱいです🙌

それにしても毎日寒いですねー。

こうも風が強いと、
f:id:vannie:20170117143516j:image

やっぱりたこ揚げですよね!
f:id:vannie:20170117143636j:image

毎回、幼稚園で何かしら作成して持って帰ってくれます。

先週はお正月らしく凧でした。

先週は久しぶりの幼稚園でしたが、リュックもそっちのけで先生に駆け寄り、何やらお話し始めました。本当に先生が大好きなんですよ。

幼稚園でもおしっこ出来たようで、次からはパンツOKだそうです💕

問題はウンチだなー。

なかなかトイレでしたがらないので困っています。

普段から便秘がちなので、無理も出来ないんですよね~😓

ちょっと先生にアドバイス貰ってみます!


f:id:vannie:20170117144357j:image

アンパンマンのシールを迷わず顔にくっつけて、ご満悦です。