はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

母性の目覚め

今日から幼稚園開始!

朝から弁当こさえて、送ってきました。

はなちゃんは、昨日から幼稚園が待ち遠しくて、夜からリュックを背負ったままでした😅


f:id:vannie:20170111094929j:image

メルちゃんを抱っこして、おんぶして、髪をといて、お着替えさせてと、毎日大忙しです。

自分のことは何一つしないのに!

ま、それはさておいて、めきめきと母性が目覚めている事にビックリ!

やっぱり男の子と女の子では、全然違うのですね~。


f:id:vannie:20170111095545j:image

ユッサユッサと揺らして、あやしています。

とりあえず、私のマフラーで抱っこ紐変わりにしているのですが、不安定なので作ってあげてもいいかなと思っています。


f:id:vannie:20170111095832j:image

どっちが子供?どっちも子供!