
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

台湾の旅 6日目(最終日)

お出掛け はな

長々と書いてきた台湾の旅も最終日。

とうとう帰国日となりました。
f:id:vannie:20161227205220j:image

ずっとお天気でしたが、帰国前夜は雨が降ったようです。折りたたみ傘は、結局使わなかったです。
f:id:vannie:20161227205422j:image

空港まではバスです。

朝、4時前起きだったので眠い眠い!

台北と桃園空港までは、電車が通る予定らしいのですが、一年以上も順延してるそうです。開通したらもっと便利になりますね。
f:id:vannie:20161227205837j:image

帰りの飛行機もエバー航空ですよ。
f:id:vannie:20161227205928j:image

チェックインもトイレも飛行機もみーんなキティちゃんで、テンション上がります。
f:id:vannie:20161227210047j:image

帰りの機内食は起きていたので、食べられました。

ほとんど私がいただきましたが。

大人の食事より、はなちゃんのキッズミールが美味しかったです。
f:id:vannie:20161227210316j:image

無事に福岡に着きました。

台湾の旅、これにてお仕舞いです。

次の記事で、旅の感想などまとめて書きたいと思います。


f:id:vannie:20161227210528j:image

空港近くの牧のうどんへ。

何やかんやで、ホッとする瞬間です。