
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

台湾の旅 5日目

お出掛け はな

高雄を発つ朝、お父さんが人気のお店で肉まんを買ってきてくれました。
f:id:vannie:20161225141300j:image

朝から地元民で大行列だったそうですよ。
f:id:vannie:20161225141318j:image

大きい!皮は少し甘みがあって、肉餡はジューシーで超美味!

人気のあるところは、やっぱり並ぶんですね。
f:id:vannie:20161225141344j:image

高雄から新幹線で台北に戻って来ました。

高雄より少し寒いかな?
f:id:vannie:20161225141407j:image

地下に潜ってみました。

古い通りと斬新な通りが混在していて面白かったです。でも巨大すぎて全貌は定かではありません。
f:id:vannie:20161225141428j:image

これきっと占いの類ですよね。気になります。
f:id:vannie:20161225141454j:image

ケンタッキーの目の前にあったチキンを食べてみましたが、ケンタッキーよりだいぶおいしいです。
f:id:vannie:20161225141512j:image

駅前にはお決まりの三越

みんな三越に何の用?というくらい人でごった返していました。地下だけじゃないですよ、一階もすごい人でした。
f:id:vannie:20161225141535j:image

どこかで夕食をとも思いましたが、明朝の出発は4時前。

吉牛やハンバーガーなど買い込んでホテルでいただきました。

はなちゃんは20時には就寝。さてさて、明日は早起きできるかな?