
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

まだ風邪だけど公園

週末は再び小児科でお薬をもらってきました。

咳は収まってきましたが、鼻水は風邪なのか鼻炎なのか、いずれにしてもジュルジュルです。

本人は元気モリモリで、遊びたい一心なので帰りに公園へ。


f:id:vannie:20161128094845j:image

いつもの公園ですが、ゲートボールのご老人が後ろにわんさか。


f:id:vannie:20161128095128j:image

例年通り、かかし祭り開催中でした。

今回は紛らわしい事に、かなりのご老人がかかしに混ざっており、なにがなんだかわからない状態になっています。


f:id:vannie:20161128095424j:image

はなちゃんはいてもの健康チェックしたり、


f:id:vannie:20161128095528j:image

アスレチックスにチャレンジしました。


f:id:vannie:20161128095605j:image

あれよあれよと登ったり、


f:id:vannie:20161128095630j:image

見えにくいですが、グルンとしたとこを下ったりと、いつの間にかこんな事も出来るようになったんですね。


f:id:vannie:20161128095922j:image

ほんの一時間程度でしたが、楽しいひとときでした。