
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

七五三

お出掛け はな

今日は、家族で七五三へ行ってきました。
f:id:vannie:20161123144534j:image

風邪による鼻水と咳で寝不足気味なはなちゃん。

お父さんも風邪気味だけど、強行してきました。
f:id:vannie:20161123144609j:image

お宮参りでも行った春日神社です。


f:id:vannie:20161123150856j:image

まだまだ他の七五三のお友達が沢山いましたよ。

はなちゃんは、可愛い着物とお化粧に上機嫌です。
f:id:vannie:20161123144640j:image

ヘアースタイルも地毛で何とかアップにしてもらいました。

こうやってみるとお姉さんですね☺
f:id:vannie:20161123144705j:image

早々に神社を後にして、写真屋さんに戻ってきました。

途端に表情が豊かになった😓

f:id:vannie:20161123144730j:image

こえぇぇよぉぉ😨
f:id:vannie:20161123144743j:image

神社でいただいたのは、千歳飴とクーピーとお絵描き帳、御守りでした。

無事に七五三を迎えることができて良かったです。

色々な事に感謝です。