はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

なんやかんやで女の子

この季節になるといつも病院に行ってる気がします。

耳鼻科に眼科、小児科を行ったり来たりしています。

助かるのは、はなちゃんが病院好きという所でしょうか。

どれも大事に至ってないのでまだいいのかな?

さて近頃のはなちゃん、めきめきと女の子度を上げてますよ。


f:id:vannie:20161120115111j:image

去年のクリスマスプレゼントだったおままごとセットは健在です。野菜を切ったり炒めたりして食べさせてくれますよ。
f:id:vannie:20161120115130j:image

商業施設のおもちゃコーナーが大好きです。

これはお人形さんの髪をといてあげているところ。

自分の髪もとかないのにね笑

ちいさなお母さん ですよ。

f:id:vannie:20161120115146j:image

これはビーズを使って、ネックレスと指輪を作ってあげた時のもの。
f:id:vannie:20161120115202j:image

すごく喜んでもらえて、母も嬉しかったです。

はなちゃん自身はお母さん気分なので、何かとお父さんに世話を焼いていたりして面白いですよ。

この前は食事中にお父さんの口に「お父さん、何かココついてるよ」とテッシュで取ってあげてました🙆
f:id:vannie:20161120115219j:image

とはいえ、食い気も負けてませんけどね😅