
はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

幼稚園色々

今日も元気に幼稚園から帰って来ました。

本当に幼稚園が大好きなようで、通わせて良かったです。

何より担当の先生が大好きで、朝は先生を見つけるや否や、荷物そっちのけで走って行ってしまいます。


f:id:vannie:20161116143354j:image

拾った落ち葉をくっつけた王冠を作ったそうです。


f:id:vannie:20161116143548j:image 

これはドングリの絵?

徹子や相撲取りにも見えてきますが、目鼻口がはっきりしてきたような気がします。 
f:id:vannie:20161116143849j:image

これは先週の水曜日。

前日にブランコから落下して目の下を擦りむきました。


f:id:vannie:20161116144134j:image

全然大丈夫! 

一週間経たないうちにかさぶたもなくなりました。

若さって素晴らしい!

 

そうそう、お弁当はほぼ完食してくれます。

ちょっと残して帰って来た日は、帰って来てから食べてくれます。

普段まともに食べてくれないので、これがとっても嬉しいですね。