はな と ぴぃ

平穏な日々を綴ります。

佐野植物公園

先週、佐野植物公園というところへ行って来ました。

本当に大分は遊ぶところが多い所です。子供には天国ですね。


f:id:vannie:20161110150658j:image

広い敷地にたくさんの遊具があります。


f:id:vannie:20161110150814j:image

はなちゃんは、このブランコが大好きなようで、ほぼ独占でした。


f:id:vannie:20161110150946j:image

こんな感じでブンブン後ろから押してもらうのがお気に入りのようです。


f:id:vannie:20161110151105j:image

古い電車が展示されてました。

その昔、別府を走っていたそうですよ。


f:id:vannie:20161110151259j:image

あと足湯もありました。

温泉が恋しい季節には嬉しいですよね。

なぜか五郎丸ポーズな人😄

午前中たっぷり遊んでサクッと帰って来ました。

また一つ楽しいスポットを見つけました。